スポンサーサイト


リビング~「グースネックハンガーフックを取り付ける」編

グースネックハンガー1

リビングのフォトギャラリーコーナー
このままだと色気がないというか、平坦すぎるかな、と
フックを取り付けることにしました。

グースネックハンガー2

アイアン雑貨 スーディアー さんで購入した
「グースネックハンガーフック」という名前のフックです。
ガチョウさんの首の形ということでしょうか・・・

個人的には直線的なラインのアイアンが好きなので
そういったフックを取り付けようかと考えていたのですが
曲線のラインも柔らかくていいかも。と、こちらを選びました。

今まで、曲線的なフォルムのアイアンを避けていたのは
「エレガント」なイメージを持っていたからなのですが、
このグースネックハンガーフック
ちょっと武骨な雰囲気も漂うというかカジュアルな雰囲気を感じたので
大丈夫かも・・・と。

グースネックハンガー4

取り付けました。
正面から見ると、え!?どこ!?となるくらい
なんだかよくわからない物体ですが・・・
斜め横から見ると。

グースネックハンガー3

ちゃんと、グースネックがくっきり。
この高さで良かったのでしょうか・・・
いつものことながら、取り付け位置もかなりアバウトに、フィーリングで!

グースネックハンガー5

ちょっと引いて眺めてみると。
グースネックという形、かなり個性的ですね。
なんか面白い。
星のランプとも相性◎。
おかげで楽しい空間が作れそうな予感がします。

そして、こちらのグースネックに何を掛けるかは、また次回に・・・

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
