リビング~「フォトギャラリーコーナーにぽってりとしたアイアンの釣瓶」編

アイアン釣瓶1

グースネックハンガーフック に、何を合わせようかこの2か月迷いました。

そして、辿り着いたのが
アイアン雑貨 スーディアー さんのアイアン釣瓶です。

アイアン釣瓶にするのは決めていたのですが
形で迷っていました。

コチラや・・・



コチラや・・・



コチラ。



どれも個性があっていいな、と迷いに迷い・・・
最後はコチラに。

アイアン釣瓶2

グースネックが美しく見える組み合わせ・・・
チェーンの長さも大事でした。

選んだ釣瓶はシンプルですがぽってりとした優しいフォルムで、
程よい長さのチェーンもついていて◎。

取り付け後、正面から見てみると。

アイアン釣瓶3

さてさて、釣瓶に何を入れましょうか。

アイアン釣瓶4

まだ、決めていないので
とりあえず、いつものエアプランツさん達を入れてみましたよ。

夜はこんな感じです。

アイアン釣瓶5

シルエットが好きです。

アイアン釣瓶6

壁に映し出されるグースネックとエアプランツの影に
癒されます。(最近ちょっと疲れております)

とりあえずエアプランツを合わせましたが
多分、アイビーが合うのではないかしら。
後でミックス君のお気に入りのバルコニーから戴いてくるとしましょう~。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト