初めての多頭飼い~「コーギーさんとミックス君の仲良し”きらりん作戦”」編

2人で相談

コーギーさんは私と目が合うと、遊びのお誘いをしてきます。
するとそれを察知したミックス君が加わって。

2人で相談1

なにやら2人で内緒話。

2人で相談2

ここは和室のクローゼット前でございます。

2人で相談3

コーギーさんは、ここに何があるのかわかっていますが、
ミックス君はどうでしょうか。

2人で相談4

入念にチェックするミックス君。
それを監視するコーギーさん。

2人で相談5

ミックス君、わかったようですね。
そうですよ、おふたりさんの大好きなアレが
このクローゼットにはしまってあるのですよ。

2人で相談6

コーギーさんが昔から使っている大好きなシリーズ「ゴーフェッチ」。
いろんなおもちゃを買いましたが、これが1番好きみたいです。
もれなくミックス君も大好き。

2人で相談7

扉の向こうに何があるのか理解したミックス君。
さっそく行動に・・・(おかげで扉がボロボロです・・・)
ドアは開けられるミックス君ですが
さすがにクローゼットの扉を開けるのは難しいようです。
(いや、開けられたら困ります・・・)
諦めたミックス君はコーギーさんの真似をして・・・

2人で相談8

キラキラの笑顔で私をお誘いしてくるのでした。
名付けて”きらりん作戦”ですね。

最近、面白いな~と思うのは
私を見る2人の角度がほぼ同じということです。
こんなところまで、コーギーさんの真似をするミックス君。
コーギーさんも弟分が出来てそれを楽しんでいるように感じます。
そのことがとても嬉しい。

2人のそんな姿が本当にかわいくて(親バカですみません)
いつも2人のきらりん作戦に根負けして、遊んであげてしまう私です。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト