

トイレ~「奥行5cmのウッドシェルフにも置ける小さな鉄物のポット」編

小さな鉄のポット1

我が家のトイレに取り付けたウッドシェルフは、奥行5㎝。
圧迫感もないし、我が家の狭いトイレにはピッタリなのですが・・・
置くもののサイズが結構限られてくるんですよね。

そんな悩みを抱える中見つけたのが
to-9(トーク)さん の小さな鉄物のポット。
先日の素焼きストーンのお話 にも出てきたコチラです。

小さな鉄のポット2

ジャカランダ編 に登場した味わいのある鉄物のポットの小さいバージョンなんですよ。
2階のトイレにももれなく置いています。

小さな鉄のポット4

こうして比べてみると、小さくてかわいらしいポットです。
我が家のトイレのテーマ「焦げ茶」にもぴったりな色合いで
とても気に入っています。

小さな鉄のポット3

ジャカランダのポットと同じで
上下に、メジャーのような帯がぐるりと巻かれて楽しいです。
とっても小さなポットですが、渋さの中に遊びゴコロもあって本当にステキ。

そんなポットに合わせているのは、
困った時のエアプランツさんですが
そのまま、何もいれずにオブジェとして置いておいてもいいかなと思っています。
小さなグラスか何かを入れて、庭の花や植物を合わせてもいいですよね。
あ、ここ最近涼しくなってきたので
そろそろ外の植栽たちの手入れをきちんとしなければ・・・

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
