スポンサーサイト


犬と暮らす~ガジガジ事件簿NO.11「階段」編

階段ボロボロ1

ある日仕事から帰ると。
ミックス君が、細長~い何かを嬉しそうにブンブンと振り回してお出迎え。


階段ボロボロ2

その何かで遊ぼうよ、とコーギーさんをお誘いするも断られ。

階段ボロボロ3

それでもめげずに、その何かを得意気に見せびらかし。

階段ボロボロ4

そしてまたコーギーさんに呆れられ。

う~ん、なんだろう?
私も考えたけどよくわからず放置。
(最近、いろんなものを破壊されましてもう諦めている私です。)
そして夜になって夫が発見。

階段ボロボロ5

え!?

え~っ!

え~っ!!

2度見しちゃいました。

階段カーペットをはがすのが、ミックス君のブームらしいです。
その後、私が仕事に行く度カーペットが1段ずつ被害にあいまして。

階段ボロボロ8

ミックス君、器用なんですよね。
長い前足を使ってなんでもこなしちゃう。
この特技を使って、何か世の中のお役に立てないかしら?

階段ボロボロ6

現在合計3段、タモの踏み板が見える、という
インテリア的にはチグハグな状況に・・・(涙)
ミックス君!何してくれてるのよ~!

階段ボロボロ7

そんなわけで現在、チグハグなインテリアの中、過ごしております。
モチベーション下がる・・・
とりあえず、階段にカーペットを貼り直そうと思っています。
早く届いて、カーペット

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
