雑貨~「ピカソとゴッホとOLD ASHIBAのフレーム」編

ポストカード1

私は絵に詳しいわけではありません。
でもゴッホのひまわりのポスターが我が家に来てから
家に絵があるっていいな、と思うようになりました。

こちらはピカソ

絵、といっても我が家はポスターで十分なのですが
好みの物が全てポスターになっているわけではなく・・・
自分の好きな絵のポスターはないかしら?と探していたら、ポストカードに辿り着きました。

ポストカード2

どこに掛けようとか、そういうことは全く考えずに
好きだな、と思ったものを選びました。
気軽に手にとれるのもポストカードのいいところですよね。
OLD ASHIBAのフレームがちょうどポストカードサイズだったので
合わせてみましたよ。

ポストカード3

まずは、ピカソ

ポストカード5

そしてまたピカソ

ポストカード6

そして、定番のマティス。

ポストカード4

単純な線だけの、でも柔らかな雰囲気の絵と
素朴な雰囲気のOLD ASHIBAのフレームがとっても合います。
なんだか優しい気持ちになれそうです。

そしてものすごく魅かれるゴッホ

ポストカード7

なんだかよくわからないけれど魅かれたゴッホ

ポストカード8

どこに飾って良いのやら・・・なぜか買ってしまったゴッホ

ポストカード9

最後の桃の木の絵は、OLD ASHIBAのフレームとは合わないような気がするのですが・・・
フレームの色を塗り替えればよいのかな。

そして今回、1番ツボだったのが東山魁夷の「緑の深さ」でした。

ポストカード10

ずっと眺めていたい。
2階の踊り場の壁に掛けようかな。
そう思って、OLD ASHIBAのフレームを合わせてみましたが・・・

ポストカード11

なんだか違う・・・
フレームの色が合ってないのかしら。

このポストカードたちを飾りたいところですが、
ミックス君がイタズラを卒業するまでは、その楽しみもお預けです。
最近、それがストレスです~!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト