初めての多頭飼い~「コーギーさん、10歳にしてフォークデビュー」編

梨3

家族みんなが大好きなが届きました。
、食べよ~」
猛ダッシュでベストポジションをキープするコーギーさんです。
梨4

実はコーギーさん。
この夏、メロンでフォークデビューしました。
フォークって尖っているから危ないかと思っていたけど
スプーンより食べやすいみたい。(注:我が家の場合です)
コーギーさんも違和感がなかったらしく、すんなりフォークで食しておりました。
しか~し!もちろん尖っているので気を付けなくてはなりません。

もれなくミックス君も、フォークデビュー!

梨1

今度は初めてのですよ。
いかがですか?

梨2

フォークも大丈夫でしたね。
ミックス君も、スプーンよりフォークの方が食べやすいみたい。

コーギーさんは、いつも丸呑み派ですけど
ミックス君はよく噛んで味わう派なんです。
そんなに噛む?って突っ込みたくなるほど・・・
ミックス君が食している間に、コーギーさんは3回ほどおかわりしちゃいましたから・・・
食べ方にも個性があって面白いです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト