スポンサーサイト


犬と暮らす~ガジガジ事件簿NO.12 「ココナッツのオブジェ」編

ガジガジ事件簿12-1

ある土曜日の朝。
朝からハイテンションなミックス君が、キラキラ笑顔でおはようのご挨拶。

え!?
こ、これはなんですか!

ガジガジ事件簿12-3

目が悪い私は最初、小ネギ?アスパラ?と思いました。
近付いてわかりました。

サンスベリア1

あのサンスベリアさんではありませんか!

OH~!NO~!
しかも、お気に入りのココナッツのオブジェまでもが
ガジガジされております。

ガジガジ事件簿12-2

朝からどよ~ん、となりました。

ガジガジ事件簿12-4

前の晩、ポストカードのディスプレイをそのままにして寝てしまったんです。(私のバカ~!)

ポストカード1

油断してしまいました・・・
土曜の朝はゆっくり寝ていることが多いので
暇を持て余していたミックス君にとってはお目目がキラリンしちゃう
楽しいおもちゃにしか見えなかったんでしょうね・・・

幸いサンスベリアさんはガジガジを免れていたので
元のガラスの鉢に植え直して高いところに避難させましたよ。

ガジガジ事件簿12-6

サンスベリアさんとココナッツのオブジェのコラボ、結構気に入っていたので
もうひとつあるココナッツのオブジェを使おうかと思ったんですが。

ガジガジ事件簿12-5

これはこれで気に入っているので、とりあえずこのままで。

しかし、ガジガジされたココナッツのオブジェはどうしたものでしょうか。
ステキな廃材雑貨に生まれ変わることができるのでしょうか・・・

最近、ミックス君が気に入りそうな(ガジガジしそうな)ものは
なるべく隠すか、高いところに避難させているのですが
ちょっと油断するとその隙をついてガジガジされてしまいます。
私がおっちょこちょいだって、ミックス君にバレているのかもしれませんね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
