スポンサーサイト


リビング~「MONIQUE CHARTLAND のフォトフレームとミックス君」編

モニークフォトフレーム1

初めてのMONIQUE CHARTLAND (モニークチャートランド)。
ボーンフォトフレームです。
ただそれだけでアート!
モニークフォトフレーム2

以前は、動物の骨を使ったものなんて・・・と思っていました。
でも、そのコンセプトを読んで見方が変わりました。

モニークフォトフレーム3

モニークチャートランド、ステキなフォトフレームがたくさんあるので
少しずつコレクションしていければいいなと思っています。
さてさて、どの写真を入れましょうか。

モニークフォトフレーム7

そうなんだよね、ミックス君の写真1枚も飾ってないのよね。

モニークフォトフレーム4

なぜか、フォトフレームをペロペロするミックス君。
アピールしてるのかな?
・・・というわけで。

ミックスクンは背後霊5

↑私のお気に入り、
ミックス君は背後霊」編に出てきたこの写真を入れましょう。
うっすら眉毛が見えているのがかわいいんです。(見えますか?)

いつも通り、セピア色に加工してプリントアウト。

モニークフォトフレーム5

A4サイズより小さめです。
フィーリングで小さめにプリントアウトしたので・・・
残念ですがミックス君の前足が切れてしまいました・・・ショック。
はい!ミックス君、出来ましたよ。

モニークフォトフレーム6

ここまでは順調に進んだのですが・・・
いざ、壁に掛けようと思ったら思いのほか難しかったのです。
リビングのフォトギャラリーエリア、久々の改装です。
これは腰と関係ないのでサクサク~っと進めたいと思います。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
