スポンサーサイト


リビング~「フォトギャラリーエリア模様替え」編

フォトギャラリーエリア改装1

ミックス君のフォトフレーム
フォトギャラリーエリアに掛けることにしました。

フォトギャラリーエリア改装2

難しかったのはレイアウト
茶系のフレームで統一していたエリアに、グリーン系のフレームが入ることもですが
サイズ的にも中途半端で、今まであったフレームたちとのバランスが難しかったんです。
壁の前でブツブツ言いながら、かなり悩みましたよ。

コーギーさんの大きなフレームを外して、ミックス君のフレームを掛けてみるところから・・・
なんだか色合いがヘン・・・

フォトギャラリーエリア改装4

他にもいろいろなレイアウトで、フレームを掛けてみましたが
なかなかピンと来なくて・・・

悩みすぎて壁に穴を開けすぎたので・・・
途中から床に置いてレイアウトを考えることにしました。

そして、とりあえず・・・
とりあえずこちらのレイアウトに落ち着きました。

フォトギャラリーエリア改装7

レイアウトはなんとな~く、良くなったような気がするのですが
色合いがやっぱりヘンかも。

フォトギャラリーエリア改装8

アイアンの釣瓶に、アイビーを挿してみました。
アイビーさんのおかげで、フォトギャラリーエリアがぐんと良くなりました。
アイアンのシェルフには、エアプランツさんもプラスして。
段々と楽しいエリアになってきました。
あとはやっぱりフレームの色合いが気になるので・・・
そのうち、塗り替えてしまおう~!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
