リビング~「IKEAのフォトフレームをアタ色から憲法色に塗り替える」編

フォトフレーム塗り替え1

フォトギャラリーエリアのフォトフレームの色を塗り替えました。

フォトフレーム塗り替え2

このフォトフレームは、IKEAで購入したものです。
フレームの元々の色はなんと、アタと同じ系統の色合いでした。
そのことに今日気づいてビックリ!

そして塗る色はコチラです。

フォトフレーム塗り替え3

”憲法色(けんぽういろ)”。
赤味を帯びた濃い茶色。
茶色の中でも好きな色です。
木目が少しだけ見えるようにアバウトに塗りました。

フレームを、アタ色から憲法色に塗り替えたら
フォトギャラリーエリアにも統一感が出て、しっくり。

フォトフレーム塗り替え3.5

私の中の違和感も解消されてスッキリです。

フォトフレーム塗り替え4

ミックス君のフォトフレームとの相性も◎。

このエリア、もっとフレームを増やしたいのですが
増やすとしたら小さいサイズの正方形のフレームが合うかな。
ステキな出会いがありますように・・・

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にぽちっとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト