洗面所~「洗濯機の上に新人エアプランツと、エアプランツ盛り合わせと」編

洗面所+エアプランツ1

数日前、エアプランツさんをお迎えしたのをきっかけに
久しぶりに洗濯機の上のディスプレイを替えました。
替えた、と言ってもほんのすこ~しだけ・・・
これまた久しぶりに行った、
エスニックライフスタイルショップのマライカさん
まさかのエアプランツさんに遭遇。

そしてこの御方と・・・

洗面所+エアプランツ2

この御方を・・・

洗面所+エアプランツ3

お迎えしたわけであります。
マライカさんで植物を取り扱っているとは思わなかったので・・・
大好きなお店なのですが、行く楽しみがまた増えました。本当に嬉しいな。

ただ、何にも考えずにお迎えしてしまったのでどこに置こうか悩みましたね。
そしてちょっとさみしかった洗面所に・・・どうかしら。
(この高さならミックス君も届かないはずです・・・)

洗面所+エアプランツ4

小さめのエアプランツさん達は
遠くから見た時、その存在がわかりにくいですね。

洗面所+エアプランツ6

でも、いい仕事をしてくれています。

しかしその新人さんたちよりいい仕事をしてくれたのが
先輩のエアプランツさん達です。

洗面所+エアプランツ5

3種類のエアプランツさんをひとつに合わせてみました。
ボリュームUP!
それぞれ個性が強いけれど、1つになったらもっと味わいが増してステキ。

きれいな色の花をアレンジするのもステキだけど
グリーンだけのアレンジもステキですよね。
そういえば、最近グリーンばかりが増えて花に触れてないかもしれない・・・

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト