初めての多頭飼い~「コーギーさんの安全地帯」編

コーギーさんのお気に入り1

コーギーさんに新たなお気に入りスポットが出来ました。
それはここ。

コーギーさんのお気に入り2

テーブルの下です。
毎日ソファにダイブするミックス君から避難するべく
ここに落ち着いた模様です。

コーギーさんのお気に入り4

そんなコーギーさんを不思議そうに見つめるミックス君。

コーギーさんのお気に入り3

そしていつものようにコーギーさんをお誘いします。

コーギーさんのお気に入り5

しかしコーギーさんは・・・

コーギーさんのお気に入り6.5

呆れ顔。
もう、1人で勝手にやっててくれよ~。
そんな感じでしょうかね。

ちょっとお疲れモードのコーギーさんを癒すべく、おやつタ~イム。

コーギーさんのお気に入り6

嬉しそうなコーギーさんに、
真剣すぎて目が怖いミックス君。

コーギーさんのお気に入り8

コーギーさんから日頃の苦労話を聞いていたら・・・

コーギーさんのお気に入り7

いつの間にかミックス君がテーブルの下におりました。

コーギーさんのお気に入り9

あっ、そこはコーギーさんの場所よ!

なんでもかんでもコーギーさんの真似をするミックス君。
最初はそんな姿がかわいいな、と思っていたのですが・・・
最近では、コーギーさんが好きなものは全部自分も好き!とばかりに
コーギーさんのお気に入りをかっさらっていくミックス君に
コーギーさんも私も困っております。

コーギーさんも怒りますが、
怒りながらも結局ミックス君に全部譲ってあげちゃうんですよね。

こうして、コーギーさんの新たな安全地帯は消滅いたしました・・・
頑張れ、コーギーさん。
頑張ろう、コーギーさん。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト